チェキッ娘ナイト

当日奇跡が起きました!
チェキッ娘の方々と同じ舞台に立てました!!(感涙)
大好きな元チェキッ娘の前で、チェキッ娘の曲を歌うという、
何とも恐れ多いステージで、みんな緊張してました!!
来てくれたお客様、元チェキッ娘の方々、関係者の方々、
本当に“ありがとう”


***参加メンバー***

ともンヌ。・鈴木さくら・壬葵・もりさゆる・久遠くいな


●本日歌った曲は・・・●
◆もりさゆる・久遠くいな
 『ありがと・愛してる/リトルマーメイド(チェキッ娘)』
◆ともンヌ。・壬葵
 『blue wing/chee's(チェキッ娘)』
◆鈴木さくら
 『 If〜もしも願いが叶うなら〜/下川みくに
◆little☆sugar(ともンヌ。・鈴木さくら・壬葵・もりさゆる・久遠くいな)
 『大好きな恋/チェキッ娘
 『ありがとう/チェキッ娘
◆little☆sugar(ともンヌ。・鈴木さくら・壬葵・もりさゆる・久遠くいな・with鈴木さくら)
 『はじまり/チェキッ娘